人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

うわっ!


残念!!
結構な長文書いたのに、消えちゃったよ(涙)
まぁ、たいした内容じゃないんだけどね・・・

何書いてたかというと、ランブルカフェのコーヒーが美味しいということ。
一杯あたりの豆の量が、全然違うようです。

ここのコーヒーを飲み慣れると、他で飲むコーヒーがお湯みたいに
感じることも結構ありますね。

その後の初心者柔術は、参加者がいない為お休み。
結構、練習乗り気じゃなかったから、ちょうど良かった。

てなわけで、家に帰ってきてテレビ見ながら日記書いてます。
「人類20万年!奇跡の旅」ってやつ

この手の番組、結構好きです。
いろんな国の、いろんな人の生活を見るのが楽しいんですね~
なんか、素朴に生きてみたいなぁと思ってしまいました。

・・・・煩悩いっぱいだけどね。
by musakuni | 2005-03-09 22:30