人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

新年会参加

昨日は、会社の札幌地区新年会。

札幌地区は本社のお膝元だから、地区の新年会というより、
本社スタッフ含めて、200名程度の結構大規模な集まりになります。

俺に来る話題は、東京に行くの?って話ばかり。

まったく行く気ないし、話するの自体がめんどくさいから、
立食形式なのに、自分のテーブルから動かず、
ただひたすらに、飲み食べしてました。


と思ったら、ほとんどのメンバーが自分が最初に居たテーブルから動かない。
昔の新年会は、結構ウロウロしながらいろんな人と交流したもんだけど、
最近はみんなドライになったのね。。。まぁ、俺もその一人だけど。


宴会終了後は、映画館にレッツラゴー。
ずっと見たかった、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を鑑賞。


サスガは元祖のロメロ監督、面白かったなぁ~。
続編にも期待大です!
by musakuni | 2009-01-07 19:36 | 仕事話