人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

GNR復活 

今更感一杯ですが、昨年GNRの新譜が出ました。

もう何年待ったか分からないくらい待ちました。

だって、俺が新入社員の年に「6月発売!」ってツタヤに告知していて
その後無期延期。

もう、今の会社では中堅クラスの社歴になってからやっと発売。
どんだけ待たせたんだ!っちゅうねん。

俺が新入社員当時は、インターネットも今ほど普及しておらず、
まだパソコン通信のニフティーサーブが幅をきかせてた頃。
雑誌の記事くらいしか情報が無い中で、いつ出るとも分からない新譜を待っていました。


その間、スラッシュを中心に
「スラッシュズ・スネイクピット」「ヴェルヴェット・リヴォルヴァー」が不定期にアルバムを発売。

そのアルバムが十分カッコ良かったので、それなりに満足してました。
そんな中、まさかの新譜発売。 

昔ほどGNRに対する思い入れは無くなっているとはいえ、やはり一大事。
普段ならアマゾンで買うところを、特典のポスター欲しさに久々に店頭で買いました。


やっぱ、アクセル・ローズはイイね。ホントに大好きだ。
アクセルが赤のタグホイヤー付けてるの見て、
激安の赤のダイバーウォッチ買ってた頃の気分にタイムスリップ♪

青春時代に聞き倒した音楽は、何歳になってもその頃の記憶を思い出させますね。



GNR復活 _c0017046_1950893.jpgユーズユアイリュージョンの
頃の写真かな?

当時、インディアナポリスと
ロックインリオの海賊版ビデオを
小遣いはたいて通販で買いました。
by musakuni | 2009-04-03 19:57 | 音楽