人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ボコボコにされた水曜日

水曜は、退社後速攻床屋。
床屋臭いアタマのまま、まずは修斗練習。

もうね、シャドーの段階で臭いの。床屋臭いの。
でも、ヘッドギア付けたら問題なし!
ギアつけて、打ち込み~総合Aのスパーをしました。

実は前回の練習が、一週間前の修斗練習。
丸一週間、打撃の練習してないとカンが鈍ります・・・


てなわけで、とにかくボコボコ。
全然イイとこ無く終りました・・無念。


ボコボコにされた水曜日_c0017046_21505921.jpg最近、イイ感じの左ミドルも
タカシ君のパンチに潰されました。

マジ、タカシ君の当てカン凄い。
なんとかボコってやりたい。
高校の後輩だしw



総合スパーの後は、四つの攻防。
ここでも、ユキトシ君に倒されて残念無念。

マジ、俺パラ札で一番相撲弱い・・・



修斗後は、柔術。

珍年君に、「六三四の柔術日記」というタイトルの割りに
修斗のコトしか書いてないと言われたので、ボコってやろうと思いスパーの申し込み。


本気で挑んだけど、ボコられましたw


その他、柔術クラスのスパーでは、
誰からもパスガードとれませんでした。残念無念。


でも、収穫もいくつか。
打撃での新スタイルは定着してきたので、次は寝技での新スタイルを身につけたいです。


珍年の野郎~
by musakuni | 2009-07-09 22:11 | 格闘技