人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

最低エアロ


篠路フィットにエアロをやりに行きました。
今日のエアロは”パンチ&キック” 初めての参加です。

・・・とにかくびっくりしました。

まず、参加者が俺を含めて3人(驚)
隣のスタジオは結構な人数が入っているのに・・・

すぐに人数が少ない理由がわかりましたよ!
嘘を教えるんですw

ガニ股の三戦立ちなんてありませんって。
その他、色々な間違いが多数なんです(涙)

で、ほっといて欲しいのに、いちいち俺のフォームを直すんですよ。

パンチも腰入れると怒られるし、普通に強く打っても
「初心者が強く打ったら怪我する」なんて怒られるし。

もう、大変です。何それ?って感じ。


軽く、シャドー程度のエアロをやってからウェイトしようと思ってたんだけど、
汗一つかかずに終了。

ホント、無駄な時間を過ごしました。45分も
すっかりやる気なくなって、チョロっとウェイトして本日終了。

しかし、参加者3人のエアロなんて見たことないぞ。
何の格闘技キャリアを持っているイントラなんだろう?

頼むからクビにしてくれ~
by musakuni | 2005-03-20 23:20 | ジム・運動