人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

同窓会ハシゴ

土曜はジムのイベントで、屋外焼肉大会。
同じジムに通う中学の同窓生(違うクラス)と、3人で参加。

同窓生とは、何気に1年ぶりの焼肉。
ジムのイベントと、同窓会という一回で2度美味しい焼肉祭りでした。
前日の飲み会で二日酔いモードだったけど。

友達と中学ネタをアレコレ話してるときに、
ふと母親から来たメールの内容を思い出しました。

曰く、中学の同級生の○○さんから
先生と一緒に同窓会しませんか?と留守電が入っていたとのこと。

しかも、その日の夜。しかも18:30~

せっかくの機会だったので、慌てて連絡とって
焼肉大会を早めに切り上げて、同窓会に参加。


一日で中学の同窓会2件ハシゴって
どんだけ引きイイのよ!



当時の先生は校長先生に。
変わった人変わらない人、ハゲた人太った人、黒くなった人背が伸びた人
久しぶりにあったクラスメイトと話は大盛り上がり。

18:30スタートで、俺のリタイア4:00。
ハシゴは3件、一軒当たりの滞在時間長っ。
みんな何時まで飲んでたんだろ?



同窓会ハシゴ_c0017046_1111030.jpg恩師との2ショット。

前回の同窓会が12~3年前だったので、
次回は10年後位? または先生の還暦あたりかな。
by musakuni | 2009-08-23 11:05 | 生活話