人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

帯昇格の儀

日曜はパラ札の帯昇格パーティー。
場所はいつもの、南郷13丁目 ブラザーズキッチン23

相変わらず料理が美味しくて、酒も進みます。二日酔いだったけど。

チーズフォンデュ、スペアリブ、チキンのサラダ、やきそば風の美味しい麺・・
単品で頼むより、お任せオーダーの方が楽しみ感も加わってなんか嬉しい感じ。


ある程度酒も進んだところで、恒例の帯叩き儀式。
昇格者は上半身裸で、みんなから帯でぶったかれまくります。

しかも場所は駐車場w

皮膚を叩く乾いた音が、打ち上げ花火みたいで面白い。


儀式を終えた後は、絶対に書けない話で大爆笑。
よく、いろんなブログで「これは書けないよなぁ~」という発言があるけど、
この話は本当に書けないw

思わず、開けっ放しにしてた店のドア閉めちゃったもん。マジで。

そんなこんなで、飲み会3連発の最後は
料理と酒と男トークで楽しい時間となりました。


帯昇格の儀_c0017046_7371985.jpg写真は
帯叩きの列


暗い場所に屈強な男が
20人ちょっと。

正直、通報されても
おかしくありません。
by musakuni | 2009-08-25 07:48 | 格闘技