人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

いくぜ、修グラ!

明日は毎年恒例の会社イベントの日。
前年同様、朝5時起きで滝野まで行ってきます。

スポクラでズンバ一本こなした後は、
休日出勤で、会社で借りたレンタカーに荷物の積み込み。これがなかなか大変。

4人がかりで汗だく作業。
もう一人予定していた人は、子供が新型に感染したため欠席。お大事に。


作業終了後、パラ札へ。
2年ぶりに試合のエントリーを済ませました。

参加大会は修斗グラップリング北海道大会。
自分にとってはレベルが高い大会だけど、せっかくのチャンスなので挑戦します!

んで、柔術スパー。
試合を見越して、ある程度練習量を調節しているので
今日もそれなりに調子イイ感じでした。

いくぜ、修グラ!_c0017046_18254933.jpg試合に向けて
立ち技も少々・・

久しぶりのタックルだけど感覚は悪くない。修斗クラスでの打ち込みが役に立ってるんだろうね。
by musakuni | 2009-09-20 18:36 | 格闘技