人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ふたり23

土曜は嫁の仕事後に待ち合わせして
ブラザーズキッチン23へ行きました。

待ち合わせ時間をざっくり決めて、
それまでの時間、俺はスガイで「パイレーツロック」を初日鑑賞。

いやいや、かなり面白かったです。
んで、地下鉄へ。


嫁から電話がかかってきて、「今から地下鉄に乗るとのコト」
あれ?俺も今乗るトコだけど・・・  と思ったら、同じ地下鉄でした、偶然!

車内で合流し、一路南郷13丁目へ

ふたり23_c0017046_21383037.jpg
オリオンビールと
ピザのコンビが最高。

嫁は溶けたチーズが大好き。
死ぬ前に食べたいものは、
チーズの溶けたトコらしいです。




ふたり23_c0017046_2143331.jpg〆の酒は
キャプテンモルガン

この世で一番好きな酒です。
さすが23。世界で一番好きな店。




大満足でお店をあとにして、地下鉄に乗ってたらパレ札メンバーに遭遇。
今日の地下鉄は偶然遭遇率が高いなぁ~

最寄り駅に戻って、串鳥で二次会。
久しぶりの串鳥はやっぱ美味い♪


美味しくて楽しい土曜日でした。
by musakuni | 2009-10-25 21:55 | 外食日記