人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

腰痛柔術家

スガイのフリーパスが、そろそろ期限切れになります。
今日はとりあえずディノスにて、「今日からヒットマン」を鑑賞。

役者が大根揃いながらも、それなりに楽しく鑑賞。
ディノスではじめて、俺以外に観客がいました。 一人だけどw


映画後、パレ札で柔術。
スパーは3本だけなんだけど、なかなかイイ練習になりました。


帰宅途中、腰にスルドイ痛み。
まずいな、全然治ってないや。

晩飯がうどんだったんだけど、麺をすすると腰が痛くてシンドイ。
まいったまいった。

日曜に休日出勤があるので、明日は代休。
朝柔術の為にとった代休だけど、ちょっと無理っぽいな。

マイケルジャクソンの映画でも見に行くことにします。
あと、「REC2」も見ないと、終っちゃう終っちゃう!
by musakuni | 2009-10-28 22:50 | 格闘技