人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

恩師の訃報

高校時代お世話になった、
空手部の顧問の先生が亡くなりました。

空手を現役で続けていた大学時代までは、
試合会場などで会っていたけど、勤めてから高校に顔を出したのは1回程度。

最後にあったのは、同級生の結婚式の時だったかな?

一度、先生を囲んで同窓会があったみたいだけど、
仙台から戻ってくる前だったため、参加できませんでした。

タイミング悪いときって、こんなモンだろね。

部活の顧問であり、担任であった先生。
本当にありがとうございました。


*******************************************
以下、今までの流れ。


帰宅途中の18:30頃、高校時代の部活仲間カノウからの電話。
そのままコヤマ、ナカジマに連絡をつけるも、キムラの携帯が変わっていて連絡取れず。

弱ったな・・と思っていたら、
キムラには既に後輩のテツヤから連絡が入っていたみたいで、
逆に俺に連絡が取れずに困っていた様子。

キムラのとった手段は、
キムラからナンポの友達ミウラに連絡⇒
ミウラからナンポに連絡⇒ナンポから俺に連絡という連携。

なんだかんだで繋がるもんだ。
その他、いつも連絡がつかないヨシカワは諦めて、
アメリカから帰国したヨコヤマに連絡をとるべく、夏に貰った残暑見舞いをチェック。

・・・住所とPC用Eメールしか書いてないし。

とりあえずメール送信。返事来るかな?
つかこのブログ知ってるはずだから見たら連絡よこせ。
by musakuni | 2009-11-07 00:03 | 生活話