人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

久しぶりのキック

今日は久しぶりのキック練習。
ギリギリで打ち込みから参加出来ました。

スパーでは打ち込みでやった、インロー⇒ミドルをちょっと意識。
あと、ジャブから右膝も使ってみました。

2本スパーをお願いしたのはユキトシ君。
チャラチャラしたキャラw だけど、実際上手くて強いね。


判定だったら、負けちゃう感じ。
だから、今日は相打ちを狙いつつスパー。

技量で上の相手に対して、どう対応するか?
そんなコトを考えながらスパーしました。


着替えをしていたら、次の柔術クラスに参加する人がボチボチと。

更衣室で、どこかで見た顔だな?と思っていたら、
パラエストラ南東北ネットワークの下間さんでした!

おぉ~お久しぶりです。札幌に異動になったんですね。
今日は一緒に練習できなかったけど、また一緒にスパーしましょうね。



そんな本日の練習前。俵谷さんからコーヒー豆のプレゼント。
ありがとうございます。いつもいつもありがとうございます!
by musakuni | 2009-11-27 00:09 | 格闘技