人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

結婚記念日はブログ記念日

12月21日は結婚記念日であり、ブログ記念日でもあります。

結婚記念日は9回目。
ブログはなんだかんだで5周年になりました。

ブログをスタートした年は、青帯になりたての年。
柔術どころか、メタボってて酷い状態。やたら酒ばっかり飲んでました。

柔術歴はブログ歴プラス1年ちょっとなので、キャリア約7年。
転勤期間あっても、練習を継続できたのは本当に良かったと思います。

ていうか、仙台でのキャリアが無かったら
いまだに青帯のままだったかもしれません。

改めて言うのも何か照れくさいけど、
仙台時代お世話になったみんな、本当にありがとうございました。

そして、俵谷先生をはじめ札幌のみんな
これからもヨロシクお願いします。

以下、自分記録用、年度別ブログ記念日の記事。
2004年
2005年
2006年
2007年
2008年


2009年 5周年の記録
記事数   :    3,578件
訪問者数  :  102,172件


以前に比べて、格段に遅くなったエキサイトブログ。
2月に引越しを考えたけど、せっかく定着しているアドレスを変えるのは
なんかもったいないので、重いの我慢して使ってます。

これからも致命的なトラブルが無い限り、
六三四の柔術日記はこのアドレスで続けていきます。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


結婚記念日はブログ記念日_c0017046_23121311.jpg
モモとトラキチも
すっかり中年になりました。

いつも仲悪い二匹。
この写真、深夜2時に悪戦苦闘してやっと撮った写真です。
by musakuni | 2009-12-21 23:20 | 生活話