人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

土曜朝グラ

木曜完全休養、金曜スポクラで軽めのエアロを経て
久しぶり(といっても2日空けただけw)の格闘技練習は、土曜恒例の朝グラ。

やっと格闘技的なバランスが戻ってきたので、
楽しくスパーすることができました。

試合までは、
スパーメインでガンガンスタミナ強化していきたいと思います。


土曜朝グラ_c0017046_19311312.jpg
カバちゃんとのスパー
いや、怖いんですけど・・

土曜の朝から
北海道屈指のグラップラーとの
最高に贅沢な時間です。

怖いけどwww





来週は、会社のイベントの為朝グラは欠席。
歩くスキー国際大会での、サンプリング企画で深夜から旭川にいってきます。

何?その罰ゲーム・・・


まぁ、仕方ない。
なにせ、SGNの時は札幌で開催された歩くスキーの手伝いが入っていたけど、
当たり前のようにぶっちぎったから、ここで出ないとクビになる。

でも、残念なのは柔術北海道選手権。
出る気マンマンだったのに、会社の年間最大イベントがぶつかっちゃった。


とりあえず、出れる試合は全て出て行きます!
by musakuni | 2010-03-07 19:43 | 格闘技