人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

仙台 外食日記

仙台で食べたいものがいくつもありました。
といっても、食事の回数は限られてます。。。

初日  昼飯、晩飯
二日目  昼飯

二日目の朝飯はホテルだから、メシのチャンスは3回ぽっきり。
正確な判断が必要となります。


初日の昼飯はサイゼリア。

時間が無かったので、最寄り駅で食べなくちゃいけないという状況。
仙台時代食べまくって、札幌には店舗が一つしかなくて
しばらくごぶさたしていたサイゼリアに決定。

半熟タマゴのドリアのランチを食べ終わったあと、
おなかに若干の余裕があったので、ピザも追加。

食いすぎww


そして、道場での練習後88選手に付き合ってもらい
仙台に行ったら、必ず寄らなくてはいけない利久で晩御飯



仙台 外食日記_c0017046_23214648.jpg
せっかくなので極定食。

この牛タンは、
仙台以外では食べれない!!



仙台 外食日記_c0017046_2325468.jpg
お酒も飲みました。
利久の大吟醸。美味し!



仙台 外食日記_c0017046_23102150.jpg二日目の店舗視察中
いたがきでデコポンジュース。
いやいや、マジで最高!

ここを越えるジュースは
飲んだことありません。



二日目の昼飯は、会社近くの定食屋でつけめん。
タイミングが良ければ、鮨でも食べたかったのに・・

でも、食べたかったものが食べれたし、
嫁に買ったお土産も好評だったし、なかなか良い出張でした♪
by musakuni | 2010-04-02 23:56 | 外食日記