人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

修羅場二日目終了

本日、修羅場二日目。
年間最大!かつ年間で一番苦手なイベントが終了しました。

二日で動員2万人。いやぁ~疲れた。
疲れの要因は2万人という人数に対応したのが5割。
残りの5割は、4~5人のウチの会社の上層部対応。

いや、この状況で予定変更されたら困るってマジで。
まぁ、何よりの最優先事項がウチの会社含めた各企業上層部のご機嫌取りだから
仕方ない部分はあるけどね。

二日目の最後はある意味無法地帯。
何よりも怪我人が出た場合の対応を素早く!と思いながら監視してました。

怪我人は出なかったけど、倒れた人2名。
大事に至らなくて良かった。



それにしても疲れた・・・
余力があれば、映画でも見に行こうかと思ってたけど、
自宅にたどり着くのが精一杯の疲労具合。


今日はビール飲んで寝ます。


尚、本日試合だった皆さんお疲れ様でした!
試合のビデオ楽しみにしてます♪
by musakuni | 2010-05-23 19:22 | 仕事話