人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ブラジリアンの後はフレンチで


ブラジリアン柔術をやった後は、友達と嫁さんとでフランス料理。

俺が大学時代にバイトしていたフランス料理屋さんが、
焼肉屋さんに変わるので、最後の晩餐を楽しみに行ってきました。

一緒に行った友達は、その店で一緒に働いていた人たち。
もう、40歳になってます。

月日の流れるのは早いねぇ(しみじみ) → ティカゲさん風

最後ってことで、大特価!
フルコースに飲み放題が付いて4000円!!
食べきれない量の料理が出てきました!!!

料理が食べ終わらないことと、家庭の話や、子供の話なんかで、
5時間ほど居座っていました(汗)

店でバイトしていた時は、普通に空手部だったので、
頭はスポーツ刈りです。

店の雰囲気壊しまくりw

ひどいルールの試合(素面素手の協会ルール)があると、
顔面がヤバイ状態なので、一週間ほど皿洗いとか・・・

当時は迷惑ばかりかけていましたね(謝)

そんな俺でも、未だに遊びに誘ってくれるあたりがありがたいです。
感謝感謝!

お店の業態は変わるけど、基本的にスタッフは変わらないので、
今度は焼肉を食べに行きたいですね。
by musakuni | 2005-04-10 19:28 | 外食日記