人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

月柔


本日、月曜柔術。
プロ柔術の試合内容を聞きがてら、練習に参加しました。

どうやら、内容的にかなり良かった模様。
流石、ユースケさん。デビュー戦できっちり印象付けるあたりは天性のものを持ってますね!

そんなユースケさんの試合前に、ずっとパートナーをしていたガキさん。
コパイーストに参戦決定です。

いよいよJET団初の紫帯誕生か?

いや、マジでガキさんのレベルが物凄い上がり方をしているので、
相当楽しみです。

まぁ、ガキさんより数段劣る俺が言うのもなんですがw

体重も落として、ガロ級での参戦。
あのスピードとテクに対抗できるおやじはいるのだろうか?
(マスターで出場するようです)

ぜひとも、日本一を取って来て欲しいです。
いや、マジで・・・

そんなこんなで、今日のクラスはデラヒーバへの対応方法
 
・前屈立ちで切る
・足を捻って切る
・袖を切って、反転して切る

んで、スパーですよ。

チノさんとスパーの時は、セコンドにヨコさんがついてくれました。
当然、2対1の戦いです!

えぇ、当然有利に進みましたよ。
ヨコさんありがとう。

そこで、調子に乗ってヨコさんを指名。
「今なら勝てる気がする!!」

・・・笑いながらボコられました(涙)

せっかく、ガキさんがアドバイスしてくれたんだけど、
いかんせん能力が違いすぎる。

再びヨコヤマ学校に再入学決定です。
改めて、宜しくお願いします・・・
by musakuni | 2005-04-12 00:13 | 格闘技