人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

六三四的グラップリングライフ

打撃オンリーと言いながら、時間とタイミングが合えば
組技も普通にやっちゃいます。

つか、土曜の朝グラははずせないね~
来週は会社主催イベントで出れないけど。

道場に貼ってた、GIアマのポスター。
参戦したい大会であるのは間違いないんだけど、この日はウチの会社にとって売上を作る大事な日
俺も現場に駆り出される予定なので、ちょっと様子見かな?


まぁ、俺のコトは置いといて・・


前回の大会で白帯チームが出場がしなかったのはちと残念。
でも、いきなり大会!って気が引けるってのもよくわかる。

どういう状況でどういうポイントが入るのか?
そもそも試合って、どんなんだ? 

って感覚をつかむために、
インスクールマッチなんかやったらどうかな?

いつもスパーしてる相手と、点数を競い合ってみるって
結構面白いと思うけど、どうだろ。

だらだらスパーするよりもイイ経験になるハズ。
場所もいつもと同じ道場で、練習時間内にやれば
選手・道場共に負担も少ないだろうし。

興味がある人いたら、声掛けてみてください。
一試合でもマッチメイクできたら、誰かに手伝ってもらいつつ
プチ道場マッチを提案したいと思います。


六三四的グラップリングライフ_c0017046_0593993.jpg
写真はニックとのスパー

珍しく十字で一本取りました。

その後ニックが、「来週ね!」と
リベンジ宣言してきたので、今から不安で一杯ですw
by musakuni | 2010-07-06 01:13 | 格闘技