人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

続・東京出張記 ② ご褒美

競合店視察を終えて、とりあえずひと段落。
昼飯も食べずに、ずっと歩いていたので軽く燃料補給。

路上でカンタンに食べれそうなモノということで
選んだのはアンパン。でも34度の路上で食べるもんじゃないね。



続・東京出張記 ② ご褒美_c0017046_165249.jpgしっかりとした昼飯は、
あとのお楽しみ。

ホテルにチェックインしたあと、
近くの叙々苑で一人焼肉を堪能。

国産焼肉ランチ
1200円なり。

結構リーズナブル!
自分ご褒美に最高のランチでした。





続・東京出張記 ② ご褒美_c0017046_16113811.jpg夜は高校の空手部仲間
小山に会いに埼玉まで

それぞれの近況や、
映画の話で盛り上がりました。

特にホラー映画に関して
異常に詳しい小山。

面白い映画なのに
俺が見てないと、写真のように
ガッカリします。

でも、マーターズを見たって言ったら
「あれは酷いよねw」って喜んでました。



続・東京出張記 ② ご褒美_c0017046_16155416.jpg帰りもドアのトコまで送ってくれました。

電車の中では、ちょっとアレな人が、携帯電話を無くしたらしく

「どこにも携帯ないですよ~」
「携帯無くしちゃったよぉ~」

と紙袋ガサガサしながら怒ったり泣いたりを繰り返してました。
東京こえぇ~

その人、秋葉原で降りました。
ホームで叫ぶ声が電車まで聞こえました。
東京こえぇ~
by musakuni | 2010-07-31 17:23 | 仕事話