人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

初おでかけ

嫁と一緒に近所の散歩程度をしている娘。
本日、ついに買い物デビューさせました。

といっても、向かった先は車で5分のヨーカドー。
嫁のメガネ購入も兼ねたおでかけです。

おでかけっていっても、ベビーカーに乗せたままだから結構楽勝。
泣くかな?と思っても、ベビーカーを揺らせばぐっすりしてくれました。

初おでかけ_c0017046_0483013.jpg
微妙な表情で
俺の運転技術を見る娘。

こないだ社用車ぶつけたばかりだし
車と名の付くものに対して
やや不安感がありますw




帰りに催事場でスペアリブとお好み焼きを購入。
お祭り的な味が、じんわりとおいしかったです。

ほどなく、嫁の親がお土産で鯛焼きを持ってきてくれました。
アンコとクリームを速効パクリ。


さすがにカロリー過多なので
深夜のラン&ウォーキングにでかけました。
by musakuni | 2010-08-23 00:54 | 子供