人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

娘の百日祝い 二日目

百日祝いの二日目は、スタジオアンにて記念撮影。

スタッフさんの流れるような案内と
絶妙なシャッターチャンスの作り方に、すっかり感心。

とても大満足の撮影会となりました。


娘の百日祝い 二日目_c0017046_0411845.jpg娘の百日祝い 二日目_c0017046_041296.jpg




スタジオアンが入ってるヨーカドーで、
お買いもの3000円につき一回、抽選に応募できる企画をやってました。

記念撮影の金額は結構高くて、
応募ハガキを書く手が疲れるほど。

それでも、ここのスタジオのスタッフさんの
感じの良さと手際のよさは素晴らしい!

一歳の誕生日は、ここで家族写真を撮りたいと思います。







娘の百日祝い 二日目_c0017046_0425585.jpg
帰宅後は、家族でお祝い

ばあちゃんが買ってくれた
ケーキを俺達夫婦がバクバク。

最近のケーキは、ホントに美味しいです。



娘の百日祝い 二日目_c0017046_0441436.jpg
鯛にはじまる昨日の正調お祝いに対し
今日のお祝いご飯は、POP調

当然娘は食べられないので、
夫婦でがっちり頂きました♪


さて、ダイエットダイエット!!
by musakuni | 2010-09-27 00:51 | 子供