人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

2週連続 ザ・ハイキック

木曜はキックボクシング。

道場に着くと、阿仁鬼、マゴちゃん、UDの3人だけ。
また、ややガチスパーという名の、ほぼガチスパー祭り開催w

道場へは遅刻気味で、アップが足りなく
パンチが思うように出ないながらも、熱い練習をさせてもらいました。

2週連続 ザ・ハイキック_c0017046_2341169.jpg
最近狙っているハイキック。
サウスポー相手への左も
当たるようになってきました。



2週連続 ザ・ハイキック_c0017046_2342235.jpg
ちょっと見えにくいけど、
ブラジリアンキック風の
変化ハイキック。

実は空手時代の得意技。
この技で結構ポイント取ってました。




2週連続 ザ・ハイキック_c0017046_23435893.jpg
そしてピヨるマゴちゃんw

そんなに強く当たったワケじゃないけど、タイミングが良かったみたいね。




マゴちゃんは自分のブログで自虐的に「KOされた~」とか書いてるけど、
俺もマゴパンチをまともに食らいまくって、クチビルから常に流血してます。

良いライバル関係に感謝!
by musakuni | 2010-10-01 23:47 | 格闘技