人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

嬉しいメール

パラエストラ札幌と共に、
俺の柔術キャリアをスタートしたコロッセオ札幌
2004年のコパパレストラノースも、そこで開催されました。

同大会で、白帯の部で準優勝し青帯昇格

そこで今まで使っていた白帯を、
コロッセオで一緒に柔術をやっていた人に譲り、俵谷さんから青帯を頂きました。


その後、コロ柔は解散。その人とも会うことは無くなりました。


ところが、つい先日その人からメールが届きました。
曰く、今は平先生のトコで柔術をやっていて、青帯になったとのコト。


そんな節目に俺を思い出してメールくれるなんて、
凄くうれしかったです。


格闘技が繋ぐ縁。
これからも大事にしていきたいと思います。
by musakuni | 2010-10-06 20:29 | 格闘技