人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

GACKT初主演舞台『眠狂四郎無頼控』

お取引先から頂いたチケットで、
GACKT初主演舞台『眠狂四郎無頼控』を見てきました。

会場は厚生年金会館
どうしてもニトリ文化ホールと呼びたくないw


この舞台、何が凄いってチケットの値段。
3万円、2万円、1万円の3種類。ヲイヲイ、時代はデフレだろ?


そんだけ金取るんだから、中身は凄いんだろうな?
と、タダ券のクセに上から目線で行ってきました。


んで、鑑賞。



いやいや、最近の舞台ってのは、凄いね。
音と映像と役者の演技が自然かつ効果的にミックスされてるの。

あと、印象的だったのが「月」
「月」のいろんな表情が、場面に応じて見事に演出されてました。

主演のGACKT、演技はもちろん殺陣も良かったですよ。
ラストはやっぱり円月殺法。 音と光と相まって、かっこよかった!


また、こういう機会があれば
積極的に見に行きたいと強く思いました。

GACKT初主演舞台『眠狂四郎無頼控』_c0017046_23555159.jpg

by musakuni | 2010-12-19 23:57 | 生活話