人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

好きだからやる。言ったことだからやる。

柔術が好きなので、練習行ってきました。
意外と忘れがちなのが、「好きだからやる!」という初心ともいえる気持ち。


「柔術好きなんだ~」
「でも、練習はしてないんだよね~」


いやいや、それ柔術嫌いなんじゃんww


好きだからマジメに取り組む。
そりゃ、強い弱いで個人差が出るのは仕方ない。
俺は今日もフルボッコにされたしw


でも、好きだったら頑張らないと!
好きって言ったんだったら、行動を一致させないと!



言行一致



知行合一


毎日が修行です。押忍。



好きだからやる。言ったことだからやる。_c0017046_23392651.jpg何か深く考えているような、思慮深い顔。
でもやってることは指しゃぶり。(嫁談)

最近は目の前のもの
全てをしゃぶりつくす勢いです。
by musakuni | 2011-01-12 23:41 | 格闘技