人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

選挙考

いや、たいした話じゃないんだけど・・


ここ最近、地元候補の選挙カーがよく通ります。
娘の昼寝のタイミングでw

まぁ、それはイイ。向こうも事情があるから仕方ない。
問題は、バックで流してる音楽のセンス。



ZARDの「揺れる想い」


想いが揺れてちゃダメだろ!とは嫁の談
いやいや、ごもっともw


気になって調べてみたら、地元候補が二人いるみたい。
最近の立候補者はブログやツイッターでいろいろ書いてるから、
考え方も分かって便利です。


なのに、それを上手く使って無いなぁ~と思うこともしばしば。
知りたいのは、その人の考えと人間性であって、どの会合に参加したなう
とかじゃ無いんだよなぁ~


あと、俺はツイッターやらんけど、
候補者のフォロアーが二桁っていうのは、少なすぎるかもしれんね。
by musakuni | 2011-01-22 23:18 | 生活話