人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

追い込み週

今週は追い込み。
といっても、以前のようにやたらめったら練習すると
あっさりとカラダが壊れるようになったので、強度はグッと軽め。


=====================

月曜 スポクラ

懸垂少々と、ボディコンバット
最後までスタミナが持たなかった。追い込み初日なのに大丈夫か俺?

=====================

火曜 朝柔術

スパー5本消化。これまた、酷い有様。 
いろんな仕掛けを解除されて、終始フルボッコ。大丈夫か俺?

=====================

水曜 交流会

取引先主催の交流会。

TV、雑誌、経営者美容師、保険代理店経営者、外資系保険LP
なんだか凄いメンバーの中に、普通のサラリーマン少々。つか俺ww

美容師さんの中には、タク様の知り合いもいたりして、
改めて札幌の狭さを実感した次第でございます。

悪いコトや悪いウワサなんか、あっという間に広がりそうだ。

======================

木曜 休み

いや、二日酔いってワケじゃないんだけどねw


======================

金曜 夜柔術。

これまた酷い有様。スパーは5本。
終始フルボッコだけど、まぁ、相手も悪かったw

にしても、ケイタ君は強すぎる。 何事?
by musakuni | 2011-04-16 21:30 | 格闘技