人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

夏の道場飲み会

夏の道場飲み会は、恒例のBK23にて開催。

10人程度の参加者と、いつもより少人数だったけど、
ひとつのテーブルで共通の話題で飲めるので、こういうのも楽しい!

夏の道場飲み会_c0017046_7515840.jpg
初体験のうみぶどう。
これは美味い!

このほかにも、
毎回恒例の激美味料理続出。
毎度のことながら感謝感謝。



夏の道場飲み会_c0017046_7532595.jpg
またご用意いただきました
祝勝会ケーキ。

これね、スポンジも軽くて
超美味いの!




夏の道場飲み会_c0017046_22491653.jpg
今回の優勝者である
珍念君と美味しく頂きました。

完全に王様モードw



夏の道場飲み会_c0017046_22512393.jpg
ケーキカットはミヤタケさん。
これが、見るからにセンス無いw

見かねたほんちゃんが
カット方法を指南。

大丈夫、俺も切れないから!




そんなこんなで、いつもの大人数よりも
じっくり話し込むことができた、良い飲み会でした。


帰宅途中、携帯が無いコトに気づいて一瞬パニック。

地下鉄乗る前だったので、BKBで探そうと戻っている途中、
エノモト氏が一緒に付き合ってくれました。

でも、結局携帯はズボンの普段使わない方のポケット入ってたっていう・・

とりあえず見つかってなによりでした。
お祝いに目の前にあった焼鳥屋で飲み直しました。
日本酒の熱燗頼んだら、なぜか焼酎の熱燗が出てきました。



夏の道場飲み会_c0017046_22575028.jpg
最後の写真は
男岩田の新作イレズミ。

三角絞め!

少なくとも
北海道ではNo1の
イレズミ男だと思います。 

カッコイイ!!
by musakuni | 2011-08-15 07:55 | 格闘技