人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

仙台街中あれこれ

今回の出張で仙台入りした翌日、
仙台空港アクセス線が復旧しました。

車窓から見える仙台空港近辺は、まだまだ津波の傷跡が残っており、
当時の被災地の状況を考えると、胸が痛みます。

そんな中のアクセス線復旧。
空港に展示されていた復旧状況のパネルを見て、
改めて現場で頑張っていた人たちに感謝。


仙台街中あれこれ_c0017046_16153236.jpg
おかげさまで、
また快適に仙台出張できるようになりました。

本当にありがとうございました!





仙台街中あれこれ_c0017046_1618541.jpgそういえば、ちょうど仙台は
クラシックイベントの真っ最中。

通称「せんクラ」

ジャズフェスと並び、
街が音楽であふれかえるステキイベント。

写真は商業ビルのロビーで行われる
無料コンサート。




下の写真は娘への土産。
空港で一目ぼれした、「笹かまちゃん」

後頭部に強引に「笹かま」って書かないと、
笹かまをモチーフにしてる事が伝わらない微妙な作りw

仙台街中あれこれ_c0017046_16195880.jpg仙台街中あれこれ_c0017046_1620412.jpg
by musakuni | 2011-10-04 16:23 | 生活話