人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

いろいろ雑記

激しい熱が出てワケじゃないんだけど、
明確に風邪をひいている状況。

治りかけは一番人にうつりやすいので、
道場練習は自粛。 大事な試合前だしね。

============================

部署が変わって3カ月。
最初の一カ月は市場調査や勉強中心だったので、実働は2か月。

その間
会議プレゼン 13回
営業活動    7日(50店舗程度)
社内ビデオ   2回
社内報原稿  1回

大人数を相手にする、会議プレゼンは確かに効率は高いけど、
このプレゼンの内容を良くするために、地道な営業は外せない。

この営業活動の時間が少ないので、
これからはもっと強化していこうと思っています。

=============================

島根出張時にお世話になった関連会社の方2名が
札幌出張で、こちらに来ました。

俺のところに用事があったわけじゃないけど、
昼飯時に強引に身柄確保。

札幌で美味い昼飯を食べてもらおうって事で
一緒に「トリトン」に行ってきました。

やっぱ、ここは昼飯接待の鉄板。
席の予約できないから、到着時間はちょっと早め。
11時40分に着いたんだけど、ボックス席はラスト1、助かった~

好き嫌いが無いってことなので、ネタは俺がセレクト。
めちゃめちゃ喜んでくれたので、俺にとっても最高に楽しい昼飯でした。
by musakuni | 2011-10-08 12:20 | 生活話