人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

○○風


手作り風に代表される、いわゆる「○○風」
わりとニセモノ感の表現時に使われると思います。

そんな○○風

ウチの道場でイチバン似合うのが、
イケメン風のアベちゃん。

イケメン風なのに、やらかし系。
今日のシャワー室でも話題になったけど、身体つきも若干ふっくらw


そんな○○風

ひょっとして、俺にも当てはまる?と思った、珍念君との会話。
練習終了後、珍念君を某ディーラーに送ったとき・・

「六三四さん、車の中意外と汚いですね」
「六三四さん、なんかいろいろ転がってますね」

その後の会話の中で、どうやら俺は「几帳面風」に見えてるらしい。
確かに会社でもよく言われるなぁ~


でも、私生活超おおざっぱですから。


下着や私服はたたまないですから。
ゴミとか棄てっぱなしですから。ゴミの日に慌ててまとめますから。
毎日すき屋で飯食っても気になりませんから。
毎日みよしのでも大丈夫ですから。
毎日まいどおおきに食堂でも大丈夫ですから。


キチンとした大人になるのって、いつなんだろうね。
ていうか、キチンとした大人の定義ってなんだろう?

うちの道場でいうと、105さんがキチンとした大人だろうね。
仕事も家庭も柔術もバリバリこなして、しかも柔術強いっていう。


て言ってて、105さんもキチンとした大人風だったらどうしようw
by musakuni | 2012-03-25 23:58 | 格闘技