人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

グラップリングの夜は更けて


今日はグラップリングの日。

一番憂鬱なのは、アップのマット運動。

・・・・・倒立歩行なんて、できませんって!

でも、何度かチャレンジしましたよ。
出来ない物を出来るようにするのが練習ですから。

結論としてはできませんでした。(涙)
自分ひとりのこっそり目標として、倒立歩行で歩く!ってのを立てときます。

あと、グラップリングでは、一度タックルを決めてみたいです。
いつも、潰されちゃうんですよ(ToT)

しかも、カウンターでオモ極められたり・・・

まだまだ、グラップリングに慣れていないので、
もっと練習がんばりまっす!

あと、突発的に明日は休みになりました。
良かった良かった♪
by musakuni | 2004-12-29 12:50 | 格闘技