人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

前半戦終了!の飲み会。

前半戦終了!の飲み会。_c0017046_0412854.jpg


土曜は、パラ札夏の公式飲み会。
とりあえず、前半戦お疲れ様の飲み会。

みんな、それぞれ
成果の確認をしつつ、後半戦に向けて英気を養いました。

俺の前半戦は一勝一敗。

後半も、あちこちいろいろ都合付けて、
出来る事を一生懸命頑張りたいと思います。


・・・


最近は、普通のコトをやるのにも、
一生懸命やらないとできなくなってきたww


で、一次会終了後、焼き鳥屋に行くも
焼き鳥全滅っていうマジック!

で、またBKBに舞い戻るっていう。


地下鉄最終で麻生に着いた後は、
ナンポとナンポの嫁さんと合流。まさかの4次会。

おかげさまで、翌日は廃人でした。


============

ところで、4次会まで飲んだ割には、
あまりお金を使っていないようです。

俺、ちゃんとお金払った?
もし立て替えてくれてる人いたら、教えてください。
by musakuni | 2012-08-07 00:49 | 外食日記