人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

カミナリモン 北海道大会

カミナリモン、北海道大会に出てきました。
5月の大会に続いて、2回目の出場。

残念ながら負けてしまいました。
応援してくれた皆様、ごめんなさい。

試合の中で、新しい課題が見えました。

KOを狙いに行く事も必要なコトなんだと・・
得手不得手に関係なく、リスクを恐れない姿勢も大事だね。

まぁ、課題があるってことは、伸びしろがあるってことだから
もう一丁頑張ります。



それにしても、キックの世界甘くないわ。
出場した全ての選手を尊敬します。

===============

試合終了後の記念撮影。
みんな、写真撮ってくれてありがとうね!


カミナリモン 北海道大会_c0017046_6481651.jpg

カミナリモン 北海道大会_c0017046_6484665.jpg

カミナリモン 北海道大会_c0017046_649668.jpg


===============

こっちはリトル応援団長。とシュガー
変顔のリトルも可愛すぎる。

ちっちゃいカラダで目いっぱい応援してくれたのに
負けちゃって申し訳ない。

次の試合は期待にこたえないとね!

カミナリモン 北海道大会_c0017046_6482915.jpg



===============

「孤独じゃないグルメ」

練習終了後は、恒例の中華
新たに発掘したお店が、準備時間の為に入店できず。無念。

前回同様、だんりゅうに行ってきました。
チキンが美味いね!

カミナリモン 北海道大会_c0017046_1955050.jpg


またみんなで、美味しい飯を食べに行こう!
次はアジアの祝勝会。お好み焼でビールの予定。
by musakuni | 2012-09-23 19:53 | 格闘技