人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

波紋カレー


休日のお楽しみは、午前中の練習。
今日の練習先は、波紋会。

今日は、休日といっても、
夜、会社の飲み会があるので、あんまり休みの気がしません・・・

しかも、パレ仙の飲み会とバッティングしてるし。残念。

それはそれとして、波紋会ですよ。
今日こそ正式入会を果たそうと、はりきって武道館へ。

10:30頃?着いたら、子供たちの柔道教室をやってました。
昇給審査かなんかかな?

で、波紋メンバーは居ない・・・
場所、間違えたかな?と思い、車に乗り込むと、
88さんと芥子師匠を発見。

良かった。練習できる!

暑いので、まったりとそれでいてポイントをおさえたような
スパーを数本。

なかなかにスバラシイ練習、ありがとうございました。
暑かったけど・・・

練習後は、噂の波紋カレー道場へ。
予想以上に旨くてビックリ!

ナンは初めてでしたが、
これまた旨くてビックリ!

あと、TJNさんの食べる量にもビックリ!

いや~美味しかった。
今度、嫁さんでも連れてこよう!
by musakuni | 2005-06-25 16:02 | 格闘技