人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

札幌 大人空手部

2月25日は大人空手部。
今回も実り多し! 

俺にとっては他流派の基本を教えてもらえたり、
伝統空手の初動の早さを改めて実感したり、
投げられてみたり投げてみたり、盛りだくさん。


札幌 大人空手部_c0017046_1230167.jpg


いつもの布スネサポーターを忘れて、キックレガースで空手。
意外とできる! っていうか、むしろこっちの方がやりやすかった。

俺のスパー相手。こないだ五段!の昇段試験を受けた猛者

高段位の試験では、お互い師範級ということもあり、
それなりに空気を読んだ展開になるはず。

でも、この人相手を鼻血まみれにしたそうですw
 

札幌 大人空手部_c0017046_12281869.jpg


ラストの集合写真w
中央に1989年はまなす国体女性チャンピオン。

後列では鼻血レンジャーが、手刀受けで整列。
それぞれの流派やキャリアの積み重ねが、微妙なカタチの違いになって面白い。


次回からは自分なりに、もっと具体的な個人テーマを持って、
練習に参加したいと思います。おーす。
by musakuni | 2014-02-25 23:26 | 格闘技