人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

アマ修斗 北海道選手権

アマ修斗 北海道選手権_c0017046_2135332.jpg


第八回 アマチュア修斗北海道権。
例によって、撮影係での参加。

選手として会場にいる時は気にならないけど、
スタッフや観客として会場にいるときは、周りの人全員怖く見えるねw


アマ修斗 北海道選手権_c0017046_21362741.jpg



撮影ポジションで悩んだけど、結局花道から撮影することに。


アマ修斗 北海道選手権_c0017046_23485545.jpg



石澤美鬼撮影の写真。
サブレフリー石澤大介の後頭部越しに撮影する六三四w

---

北海道で行われた「修斗」と名の付くトーナメント。
とりあえずここまで3つの大会で優勝した事があります。

 ・アマ修斗 北海道フレッシュマントーナメント
 ・修斗グラップリング 北海道選手権
 ・修斗ストライキング 北海道選手権


あと取った事の無いタイトルは、アマ修斗北海道選手権のみ。
ちなみに、2年後は第十回大会というメモリアル。

このカラダの状況ででかい事は言えないけど、
是非第十回大会には参加して、最年長での優勝を狙いたいと考えています。


最近はいろんな大会があるけど、アマチュアシューターのハシクレとして、
それなりの意地を持ち続けたいとの考えは変わっていません。
by musakuni | 2014-07-06 21:34 | 格闘技