人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

柔術で充実


あ~今日もイイ天気!
朝のうちに、掃除機かけて、布団干しをして、レンタルDVD返しがてら、
買い物にレッツラゴー!

市場調査がてら、東北初進出のドンキホーテに向かいます。
がっ、、、駐車場に入る段階で既に大渋滞。

俺の中では、ドンキに行くのにわざわざ並ぶっていう選択肢がないので、
あっさり諦めます。
一体、皆、朝っぱらから何を買いに来てるんだろう??

柔術で充実_c0017046_934455.jpgとりあえず、一時帰宅。
なんとなく高阪のDVD”寝技大全”なんかを見て過ごします。

しかし、暑い!
暑い日こそ、焼肉だ!ってことで、一人焼肉。

ビールが旨い!!
朝ビール万歳!!

また、DVDなんぞ見て、のんびり過ごします。


と、そこに88さんからスクランブル。
波紋会練習に誰も居ないとのコト!

布団を取り込み、速攻、出動です。

ウチから波紋会練習場まではちと遠く、40分ほどかかりますが、
もう、道にも慣れたのでガンガン飛ばします。

つか、この道は皆飛ばすねぇ・・・

着いたら、波紋戦士たちが中集合。
早速スパーに混じります。

一通りスパーを終えて、芥子師匠のテクニック講座。
パレ仙代表のテク講座と合わせて、段々仙台テクがつながってきた様な。。。
まだまだ未熟なんですけどね・・・

で、再びスパー。
俺は全員と二周りして終了。
もうちょっとやりたいところで止めるのが、俺のケガ防止のコツ。

と、芥子師匠もここで終了。
共にオサーンの臭いを漂わせます。

あとは、やりたりない若手が再度スパー!
素敵です。

もう、完全にバテタので、今日の練習は終了。
イイ汗かいた後の、ビールは最高。

立て続けに2杯が空っぽです。

あれ?減量はどこ行った??
by musakuni | 2005-07-18 18:37 | 格闘技