人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

タンパン破けた


行って来ました空手クラブ。
正直、仕事が押していたのと、気分が乗らないので、
休もうかと思ったけど、行きました。

月謝がもったいないからね。
2000円だけど・・・

着いて早々、ミット打ち。
う~ん。やっぱりノリが悪い。

ミドルの連打が出来ません。
連打っていうか、3発以上蹴れない。

不安を抱えたまま、スパーに移行。
先生とのスパーで、見抜かれたような一言。

「なんか、前の方が上手いですね」

・・・ですよね~(汗)

フルコンっぽくやろうとすると、なんか異常にへたくそ。
自分でやってても恥ずかしいくらい。

フルコンのビデオででも研究して、もっと上手くならないと・・・

スパー後は、再びミット打ちなんですが、
ハイキック蹴った時、タンパンのケツ部分が破けました。

この短パンは、札幌のコロッセオの練習にずっと使っていたもの。
エグザスのセールで買った、薄い生地のものだったけど、
そんなモノでずっとグラップリングの練習をやってました。

洗濯してると、もうボロボロで、いつ破れてもおかしくない代物でしたが、
イザ破れるとなんだが悲しい。

今日、最後の洗濯をした後、捨ててしまいます。
長い間、アリガトサンでした。

代わりの物を買わなきゃと思うけど、
コンバットショーツは俺には似合わないかな?

ユニクロにでも行って来ようかと思います。
by musakuni | 2005-07-22 23:45 | 格闘技