人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

そして、感動の夜


試合終了後、パレ仙メンバーと、中井さん、若林さんと打ち上げ。
いいんですか?俺も同席していいんですか?

会場に入り席に着くと、俺の前には中井さんが・・
いいんですか?俺が前に座っていいんですか?

表情には極力出さないようにしましたが、
もう、完全にミーハー状態です。

途中、パレ東の秋山さんと西野さんも来て頂き、
楽しい会話を繰り広げます。

カンナムエキスプレスの話とか、カンナムエキスプレスの話とか、
カンナムエキスプレスの話とか・・・

淵のTシャツの話とか、淵のTシャツの話とか、淵のTシャツの話とか・・・

もう、死線をさまようくらいの大爆笑!!
パレ東、サイコーです!!

若林さんとも改めて、ご挨拶。
ランブルカフェで何回かしかお話したこと無いので、ちょっと緊張・・
でも、気さくにお話いただいてありがとうございます!
リンクの許可も頂きました。

宴会終了後、ラーメン国技場でラーメン祭り。
久々のラーメン最高♪

というわけで、大満足のコパ・パレストラ東北でした~
by musakuni | 2005-10-11 20:20 | 格闘技