人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

我等がジェット

我等がジェット_c0017046_2330042.jpg

土曜の夜は、ジェットと飲み会。
飲み会前に軽く汗流そうと、一緒に練習に参加することになりました。


クラス開始の30分前に待ち合わせ。
二人で、時間の決まりのないスパーを行います。

スパーするのは、ずいぶん久しぶりです。
いくらか差は埋まったか?と思っていたけど、全然及びません・・・

懐かしい思い出と共に、ロングスパー。
15分程度のぶっつづけスパー。

二人して汗だくになったところで、クラスの開始。
久々の俵谷さんのレッスン。楽しみです♪

本日のクラスは、バックからの攻撃。
久々に満喫いたしました。

んで、フリースパー。
7~8本ほどやったでしょうか? 久しぶりだから激しく楽しい!

練習を少し早めに切り上げる予定だったので、
そろそろ着替えの準備を・・と思っていたら、チカちゃんからスパーのお誘いが。

「女に誘われて逃げるなんてありえねーぞ!」とは阿仁鬼の弁。
そこまで言われたら、やるしかないでしょ!

翌日の筋肉痛が心配になるくらい、充実した土曜柔術でした。
by musakuni | 2005-10-15 23:30 | 格闘技