人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

プロ練

プロ練_c0017046_21384681.jpg

←練習開始前をパチリ。




翌日の日曜は、昼柔術の開催日。
一週間のテクを総ざらいする人気のクラスです。

クラスを終えたところで、スパー開始。
ガキさん、ユースケさん、ドSの×尾さんに順調にボコボコにされて、
改めて、札幌に居る事を実感。

でも、ガキさんから少し褒められて嬉しかったっす!
その他に、アドバイスもくれてアリガトね。

そういえば、俵谷さんのツイスターも久々頂きました。
ご丁寧に、左右対称に(笑)
スパイダー殺しのアキレスも健在です。

柔術終了後、修斗プロ連を見学。
阿仁鬼や、田中さんから練習参加を促されますが、
さすがに怖いので、丁重にお断りしました・・・

練習内容は内緒ですが、凄く密度の濃い練習でしたね。
見てるだけで、おなかイッパイです(汗)

これにて、パレ札への出稽古ツアーは終了。
翌日の会議への出席がダルイっす・・・
by musakuni | 2005-10-16 21:38 | 格闘技