人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

あざーっす!!

今日から新スケジュールの土曜日。
練習時間が、短期集中型になりました。

出かけるときに、下の住人の方と遭遇。
ご近所付き合い会話を少々・・・
住人 「おっ!これから練習ですか?」
634 「はい!行って来ます!」

偶然にも仕事での交流があるので、
お互いの仕事は知っているのですが、
もし知らなかったら、かなりの変り者に見られていたでしょう。

んで、5分程遅れてパレ仙に到着。
人数は10人ちょっとと、なかなかの盛況ぶり。

テンポ良く、テキパキとクラスは進み、
スパーリングに突入です。

筋肉痛が激しい状態の中、今日の一本目は88選手の後輩。
中山(きんに)くんとのスパーです。

国体レスラーなのでカラダつきが尋常じゃありません。
スパー終了後の会話。
634    「懸垂ってどの位するの?」
きんにくん 「一週間で2500回です」

はっ?何言ってるの(怖涙笑)
俺が求めていた答えは、
「一日20回くらいですね~(はあと)」
みたいな感じだったのに。

単位がスゴ過ぎて、一日回数のノルマが計算できません。
ってゆうか、計算したくありません(怖涙笑)

でも、カラダつきは凶悪ですが、本当にイイ子。
これからも一緒に練習したいですね~

一発目に気合満点のスパーをしたため、
筋肉痛のカラダにエンジンが付きました。

その後も順調にスパーを重ねて、
午後クラス終了。

調子にのって、虎の穴クラスにも参加です。

あいかわらず、スパーは参加しませんが、
打ち込みと、ミットだけでも十分な運動です。

キックミットを持つ、アベ選手のミドル5連打×3の繰り返しには、
若干の殺意を覚えましたが(笑)

練習終了後、亘理組お疲れ会。
みんなで、晩飯大会です。
あざーっす!!_c0017046_22311711.jpg
道場の裏の、ジンギスカン屋さんでご飯祭り。
俺、芥子師匠、88選手はビール祭りを同時開催。




すっかり亘理”アヒル”隊長にごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした!本当にありがとうございます!!

んで、二次会。向かいの餃子屋さんです。
新生パレ仙は、道場付近の飲食環境が充実しています。

減量時要注意。

この餃子屋さんの、チャーハンが激ウマ。
炭水化物万歳!
やはり、減量時要注意。

またみんなで食べに行きましょう♪
by musakuni | 2005-11-12 22:31 | 格闘技