人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

アマゾンからの贈り物

とりあえず昨日の段階で、来年頭までの印刷関連のお仕事完了。
あとは、データ関連やプレゼン関連の資料作りだけ!
当初作った計画に、オンタイムのまま進行できたのは良かったです。

というわけで、今日は休日。
休日といえば、DVD鑑賞。

レンタルで借りた”下妻物語”を見ます。
正直、あまり乗り気でなかったんだけど、オンラインレンタルで
見たいDVDが全てレンタル中だったので、仕方なく借りてみました。

すると結構面白い。
なんだか少しもうけた気分♪

ちなみにポスレンのオンラインレンタルは、倍率が高いからダメですね・・
DMMの方がずっと頼りになります。

そうこうしているうちに、アマゾンからの荷物も到着。
前回紹介したワイヤレスマウスとともに、DVDも到着。

本日の購入DVDは
LOVE PSYCHEDELICO
"IN CONCERT AT BUDOKAN"


アマゾンからの贈り物_c0017046_16343263.jpg
早速鑑賞したけど、これはイイですね。
最近の音楽ソフトは、音も映像もホントにキレイ。


また酒のつまみDVDが一枚増えました。
by musakuni | 2005-12-23 16:36 | 買い物