人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

仕事祭り

今年は仕事をやろうと思っていたら、
なにやら、オーダーがどんどん入ってきました。

俺の仕事のメインはチラシ作り。

札幌の本社時代は、一ヶ月に3~4本のチラシを、
3人のチームで作ってました。

んで、こっちに来てからそこそこ忙しくなってきます。
作業は俺一人。 まぁ、その方が気楽でいいんだけどね。

一番忙しかったのが、去年の10~11月位。
一ヶ月12本のチラシを、2ヶ月連続で作っていました。


今、振り返っても結構忙しかったような気がするんだけど、
来月からは、この本数が毎月襲ってきます。

ピークの時は、一ヶ月20本とか作ることになるでしょう・・・


こういう時に、頼りになる人が札幌にいます。
他の会社の人なんだけど、大学時代からの俺の兄貴分。

困ったときは、いつも解決のヒントをもらいます。
釣った魚をくれるより、魚の釣り方を教えてもらえる人です。

札幌出張の時に、会ってもらえることになったので、
今から楽しみにしています。
by musakuni | 2006-01-11 00:20 | 生活話