人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

自転車柔術家

帰宅後、多少の家事をこなし、
向かう先はペアーレ仙台。

一回500円のスポーツジムです。

本日より減量柔術家の俺は、いそいそとトレッドミルに向かいます。


がっ・・・満席。


仕方ないので、しばらく待っていたんだけど、
なかなか空く気配なし。

そりゃ、トボトボ歩いていたら疲れないから仕方ない。
また、ガンガン走っている人は当分疲れそうに無い。

んなわけで、仕方なく自転車を漕ぎます。


疲れたので、少し休憩。
休憩中にトレッドミルを見ると、1台の空きを発見!


でも、自転車で疲れているのでみすみす見送り・・ 残念。


回復後、更に自転車。
漕いでる最中に、トレッドミルを見ると、1台の空きが。

自転車を止めて、トレッドミルに向かったけど、
他の人が先に着いちゃいました。


なんとなくバツが悪いので、
その場でしたくもないストレッチをして、ごまかします。
いや、別に何もごまかすことはないんだけど、
なんとなくバツが悪かったので・・ブツブツ・・・

はい、スミマセン。
小心者でスミマセン。

とりあえず今日は、カンタンなウェイトだけをして、
ペアーレを後にしました。

できれば明日も行きたいです。
by musakuni | 2006-02-07 00:23 | ジム・運動