人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

ベストパートナー誕生?

88選手に、ビデオカメラを貸すために、
パレ仙までレッツラゴー。

軽くシャドーをやって、疲れたカラダをほぐし、
頃合を見て、練習に参加。

今日の会心のスパーは、
ナガサカさんとのスパーでした。

初スパーなんですが、ちょっとビックリする位手が合うんです。
周りで見てた人は、プロレス見てるようだと言ってました。

お互い取ったり取られたり。
膠着状態が一切無いスパー。

テクニカルな人との練習は、イイ刺激になります。
これからも、スパーにお付き合いください。ヨロシクお願いします。


今日の最低なスパーは、
88選手とのスパーでした。

お互いにやる気マンマンだったので、
久々の界王拳を出します。

・・・が、界王拳が、30秒で時間切れになりました。
残りの5分30秒、ずっとボコられっぱなし(涙)


88選手いわく、
「634さん、だんだんまばたきの回数多くなってきましたよ♪」

ハヤアニいわく
「産まれたての小鹿みたいでしたね♪」


死にたい・・・
ってゆうか、その♪マークはなんなんだ(笑)


まぁ、今日のスパーは取ったり取られたり、
なかなか楽しいスパーができましたね。


てなわけで、今日のスパーは5本
みなさん、アリガトさんでした。
by musakuni | 2006-02-18 01:09 | 格闘技