人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

続いて、虎の穴クラス

合同練習会終了後、10分程度の休憩をはさんで、
虎の穴クラスへの参戦です。

アヒル隊長の、テキパキキビキビとした進行の中、
確実に、的確に体力を削られます。

でも、試合に出場する身としては、
なんとかかんとか、付いていきます。おっさんなりに・・


スパーも交えた練習で、
今まで以上に、自分の弱点が見えました。

この弱点を直そうと思ったら、
相当な練習が必要かと思います。

ってゆうか、その練習にカラダが付いていく自信がありません。
だから、自分のスタイルにこだわって戦いたいと思います。

俺程度が、自分のスタイルっていうのも、おこがましいけど、
自分なりに考えているプランがあります。


そのプランで勝てるかどうかは分かりません。


でも、今回の最大の対戦相手は自分自身だと思っているので、
今までで、一番強い自分を出し切りたいと思います。

試合まで、約半月。
ベストな状態で、マットに上がりたいと思います。
by musakuni | 2006-02-25 21:53 | 格闘技