人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六三四の柔術日記 bjjjam.exblog.jp

・・・


by musakuni

掃除万歳。

今日は、カラダを動かすつもりが無いので、
帰宅後、多少時間を持て余し気味。

なので、掃除をしました。

普段、家に帰ってきて心がけていることは、
テレビをつけないことです。

テレビをつけてしまうと、ボーっとテレビをみたまま、
あっという間に、3時間とか経ってしまうからです。


だから、基本的にCDをかけます。
CD聞きながらの掃除は、なかなか楽しい♪

掃除万歳。_c0017046_20535452.jpg今日のCDは、懐かしの小柳ゆき
ライブ版のCDです。
ブックオフで、2~300円程度で買えるCDとしては、
なかなかかと思います。

1000円以上では、買いません。多分。


2時間ほどで、掃除と飯炊き終了。
ホントなら、ここでビールでも一杯飲みたいトコなんだけど、
頭の不安&試合前ということもあり、青汁飲んでガマン。


まずいから、もう一杯飲みます。


おつまみは、煎り大豆。
老人みたいな、時間を過ごしています。
by musakuni | 2006-03-02 20:59 | 音楽